ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

11/26 横浜港湾部




今日で横浜界隈での釣りは最後です。

春のバチ抜けシーズンまでおあずけ。。。





ラストを飾れるか!!って気持ちですが、、、潮周りが最悪で、、、


とりあえず3箇所廻ってみたものの生命感なしダウンなのでキャストすることなく移動。


港湾部だったらなんとか。。。って感じのなかキャスト開始。



カケアガリや地形変化してる場所にルアーを通す









約2時間アタリ無し。。。



その後、嫌な予感を感じながらもようやくパターンを発見電球


スーさんの連続ジャークで反転するのが見え、今日はこれですか・・・と繰り返す。


しかし、バイトまで至らず、、、良くて触れた瞬間に弾かれる感じ。


じゃミノーではどうだろう?と連続ジャークさせるけど全くダメなんですね。。。  


イライラしながらあまり使う機会がないサスケのシャッドでジャークさせるとすぐにヒット!!


これはバラすものの、レンジが合ってるのか、ジャーク後の間が良いのか。。。何とかなりそうな感じ^^


その数投目でまたヒット!!!  今回は余裕もってキャッチ成功しました。







11/26  横浜港湾部 


















ima・サスケシャッド


サイズは50ちょい。


なんとかボウズを回避♪



リリース後にまたヒット!!!


同じサイズだけど、数が出せそうだ♪なんて事を思いつつ寄せていると





プツッ!!!!!!


リーダーが切れた_│ ̄│O



折角これから巻き返すつもりだったのに・・・・・





システムを組みなおし再度スーサンでやるも相変わらずイライラする(笑)


ちょっと諦めてたんですけどね、頑張りましたよ!!




なんとか



最後を飾りましたよ









11/26  横浜港湾部

















チーバス(爆)






次からは南下して磯マル狙いにいきます!!





ロッド:アピア・ネオンナイト
リール:ダイワ・ブランジーノ3000
ライン:バークレイ・ファイヤーラインEXT20lb
ヒットルアー:サスケシャッド・スーサン




11/26  横浜港湾部




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1/6 三浦磯
1/2 お初
12/11  強風
12/11  三浦磯マル
12/5  三浦磯マル
12/3  三浦磯
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1/6 三浦磯 (2010-01-07 17:46)
 1/2 お初 (2010-01-03 00:02)
 12/11 強風 (2009-12-19 23:23)
 12/14 ぽろっ (2009-12-15 01:44)
 12/11 三浦磯マル (2009-12-11 07:31)
 12/5 三浦磯マル (2009-12-05 11:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/26 横浜港湾部
    コメント(0)