ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

冬支度




あと2日。 日曜日で仕事納めでございます。


そして月曜からは12連休♪♪


12連休に向けての冬支度ですキラキラ



まずはルアー




冬支度




上から裂波140 裂波120 カウンター(中古)












カウンターは買う予定ではなかったんですが。。。状態が良いのと好きなカラーなのでゲット。




バイクでの釣行が多い自分にはナイスなアイテムを発見。



冬支度






























これなら移動中にロッドが傷つくなんて危険もなさそうですね。




あとはバイクのグリップヒーターも欲しいし。。。。




前回の釣行でタモが流されてしまったので。。。。




あ~金がかかる(・・;




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週は??
休暇
USP2
クランプラー銀座
同じカテゴリー(その他)の記事
 へたれ (2010-01-16 23:42)
 謹賀新年 (2010-01-02 01:45)
 明日は?? (2009-12-18 01:40)
 今週は?? (2009-12-13 23:05)
 休暇 (2009-12-10 01:29)
 近況 (2009-08-12 17:33)
この記事へのコメント
12連休凄すぎます!
釣り三昧!?

最終(爆)楽しみにしとります!
Posted by Shinta at 2009年12月28日 16:49
釣り三昧できれば最高です♪


最後を飾れるかどうか不安です(^^;
Posted by umibreakumibreak at 2009年12月29日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(2)