ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

ポロリ



今年もあと僅かですね。


今日はNEWタモもゲットしたし、ラストスパートアップ をかけたいところです!!



場所は三浦の磯。



今まで捕った磯マルはこの場所。 他の場所でも掛けてるんですが、バレたりなんだりで。。。


今日は釣り上げたいので相性??が良い場所にエントリー。


でも、今まで釣れた時とは違い、ベイトが居らっしゃらない。。。


満潮から始めて約2時間アタリもなく汗




東の空が明るくなる前に移動するか??と考えるも、、、疲れそうなので粘る事にしました。









それから約1時間後の朝マズメのチャンスタイムキラキラ





そしてヒット!!






足元まで寄せて一気にNEWタモの中へ。   が、、、ポロリ。。。



タモの中にはフックが1本伸びた裂波だけダウン


相当凹みました。。。



その後すぐにヒットしましたがバレ・・・・



これまた相当凹みました。。。



掛かりが浅いのでルアーをチェンジしながら投げ続けるも何事もなく終了タラ~






今年もあと3日。。。  最後を飾りたい。





タグ :シーバス

最新記事画像
1/6 三浦磯
1/2 お初
いつの間に
こんなに??
冬支度
12/11  強風
最新記事
 へたれ (2010-01-16 23:42)
 1/6 三浦磯 (2010-01-07 17:46)
 1/2 お初 (2010-01-03 00:02)
 謹賀新年 (2010-01-02 01:45)
 いつの間に (2009-12-31 02:15)
 こんなに?? (2009-12-29 22:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポロリ
    コメント(0)