ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月19日

12/11 強風




昨日は行きましたよ。三浦の磯に。  



ただ、風が強くて・・・   



まともに立ってられない汗 風を背に受ける場所に入るも、キャストする度に落ちそうに。。。



危ないので、完全に風をかわせる場所を選ぶも浅くて期待薄なんですが、せっかく来たのでキャストしてみると。



1時間程して    ドゴン!!!!





これはデカイ!!!












と思った瞬間







フッ・・・






12/11  強風















スナップをちゃんと付けていなかったのか・・・ それとも・・・


タグ :シーバス

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1/6 三浦磯
1/2 お初
12/11  三浦磯マル
12/5  三浦磯マル
12/3  三浦磯
11/26  横浜港湾部
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1/6 三浦磯 (2010-01-07 17:46)
 1/2 お初 (2010-01-03 00:02)
 12/14 ぽろっ (2009-12-15 01:44)
 12/11 三浦磯マル (2009-12-11 07:31)
 12/5 三浦磯マル (2009-12-05 11:08)
 12/3 三浦磯 (2009-12-04 01:45)
この記事へのコメント
今冬から磯マル始めました!

2度目でなんとかヒットはもらえましたが・・・

同じバラシならスナップ飴細工がいいかもデス☆

湾奥以上に体が資本と骨身に染み

おたがい健康(安全)第一でガンバリマショウ(^^)
Posted by 骨ツナギ骨ツナギ at 2009年12月24日 22:39
磯の寒さは身に染みますよね。

でも、ロケーション的には気持ち良いです!

磯マル楽しみましょう♪
Posted by umibreakumibreak at 2009年12月25日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/11 強風
    コメント(2)