ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月10日

休暇



月曜から2泊3日で群馬へ行ってきました。

目的は休暇♪  用事もありましたが、殆ど温泉に入って寝てた3日間。

日常生活は全て忘れて・・・のつもりが

釣りの事だけは忘れられず^^;







先ほど家に帰り、早速気になってる事を。

休暇


この間使ったルアーのフック交換。。。

ただのアホですね(笑)





SL-14は1本。 裂波に至っては2本伸ばされてました。

裂波は#6じゃ怖いので#4に変更。SL-14はそのまま#5のままにしておきました。



それにしてもこの時期の磯マルのパワーはヤバァイですね。

ブランジの96を持っていて良かったですよ。

パワーカスタムとうたってるだけあって主導権は握れます。

もっと感度の良いロッドの方が面白みがあるんですが、磯での釣りに関しては怖いですね。

まぁ10ft以上ある磯用ロッドが楽なんでしょうが、この時期だけの為に新しく購入などはできません。。。



明日は釣りに行けそうですが・・・潮周りを考えるとどうかな??

荒れてくれれば良いんですがね♪



タグ :シーバス

同じカテゴリー(その他)の記事画像
冬支度
今週は??
USP2
クランプラー銀座
同じカテゴリー(その他)の記事
 へたれ (2010-01-16 23:42)
 謹賀新年 (2010-01-02 01:45)
 冬支度 (2009-12-25 21:39)
 明日は?? (2009-12-18 01:40)
 今週は?? (2009-12-13 23:05)
 近況 (2009-08-12 17:33)
この記事へのコメント
温泉に釣り。うらやましいです!爆りてぇ〜(・∀・)/~
Posted by Shinta at 2009年12月10日 10:04
裂波の6→4は、スローシンキングになりますのでお気を付けを!!

またデカイの出会えると良いですね☆
Posted by 骨ツナギ骨ツナギ at 2009年12月10日 23:14
仕事の事は忘れても釣りの事は忘れられませんでした(笑)
Posted by umibreakumibreak at 2009年12月11日 16:47
なるほど。骨さんありがとうございます♪
今年中にもう1本捕りたいと欲張ってます(笑)
Posted by umibreakumibreak at 2009年12月11日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇
    コメント(4)