ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月06日

8/6 横浜港湾部




どーも。お久しぶりになります汗




ここ1週間は。。。




これからの人生に影響するんじゃないかと思われる出来事(良い出来事)があったりなんだりしましてね。。。




釣りに行ってる暇もなく、、、釣りに行きてーって事さえ考える暇もなく(^へ^)




そんな状態(どんな??)なので更新もできませんでした。




今朝はやっと時間が取れましたので、5:00~6:30までの1時間半だけですが行ってきましたよ♪






場所は横浜港湾部。




ポイントに着くとベイトが寄っていて、たま~にボコッと捕食している!!




なので、壁際をビーフリーズでひゅんひゅんさせて行くとヒット!!!




が、バラシ。。。




今日は壁際に魚がついていてビーフリーズとベイスラッグが活躍するも。。。。。。。。




バラシ×??(汗)




バラシと反転を繰り返され、ムキになって際を攻めるが結局ゲットできず(・皿・)

相変わらず下手でございます( ̄□ ̄;





際は反応が無くなった為にレンジバイブを遠投。





すると、沈めてからの早巻きでようやくの1匹。




8/6  横浜港湾部 
バスディー・レンジバイブ70



小さいですが、この子のお陰で写真ありの記事になりました(笑)





その後はレンジバイブの90で1匹バラシ(50ちょい位のサイズ)と




反転1回されて終了しました。






 







今日はレンジが下の方でしたね。魚は居たんですが。。。渋かった気がします。。。

まぁ、あんだけバラせば釣れなくなりますね(^^;)




 






ロッド:ダイワ・モアザンブランジーノ96MML
リール:ダイワ・ブランジーノ3000
ライン:バークレイ・ファイヤーラインEXT20lb
ヒットルアー:レンジバイブ70、90 ビーフリーズ、ベイスラッグ




8/6  横浜港湾部



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1/6 三浦磯
1/2 お初
12/11  強風
12/11  三浦磯マル
12/5  三浦磯マル
12/3  三浦磯
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1/6 三浦磯 (2010-01-07 17:46)
 1/2 お初 (2010-01-03 00:02)
 12/11 強風 (2009-12-19 23:23)
 12/14 ぽろっ (2009-12-15 01:44)
 12/11 三浦磯マル (2009-12-11 07:31)
 12/5 三浦磯マル (2009-12-05 11:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/6 横浜港湾部
    コメント(0)