ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月17日

7/17 横浜沖堤防

今日は長潮なのに??・・・なので??  沖堤防に行って来ました!!



折角だから潮周りの良い日に。って思う人も居るかと思うんですが。。。



自分の場合、、、



プレッシャーが高い中での釣りよりも、のんびりじっくり釣りができる



こんな日の方が好きだったりします♪



でも、ホゲリたくはありませんがね(^皿^)




朝一は丁度潮止まりなので、あまり期待してなかったんです。



ところが3投目でいきなりのヒット!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_l ̄lO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お決まりのアレです(・・;



しかししかし、今日は新しい群れが入ってたみたいでして



2投に1投はヒットorアタリがキラキラ



そして






7/17  横浜沖堤防



7/17  横浜沖堤防


     
7/17  横浜沖堤防



7/17  横浜沖堤防



7/17  横浜沖堤防



7/17  横浜沖堤防






    入れ食いってヤツです♪





ですが、見ての通りサイズが小さいんですよ。。。





なので、、、結果を言ってしまいますとね






    6Gの10数バラシ!!!





終わってみればバラシ祭りってヤツでした。。。




でも入れ食い状態ってのは楽しいですね♪♪



これで良いサイズだったらヤバいっす(・▽・)







ロッド:ダイワ・モアザンブランジーノ96MML

リール:ダイワ・ブランジーノ3000

ライン:バークレイ・ファイヤーラインEXT20lb

ヒットルアー:レンジバイブ70、クルクル






7/17  横浜沖堤防お持ち帰りができる良い男になりましょう♪ 



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1/6 三浦磯
1/2 お初
12/11  強風
12/11  三浦磯マル
12/5  三浦磯マル
12/3  三浦磯
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1/6 三浦磯 (2010-01-07 17:46)
 1/2 お初 (2010-01-03 00:02)
 12/11 強風 (2009-12-19 23:23)
 12/14 ぽろっ (2009-12-15 01:44)
 12/11 三浦磯マル (2009-12-11 07:31)
 12/5 三浦磯マル (2009-12-05 11:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/17 横浜沖堤防
    コメント(0)