ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月06日

7/6 横浜港湾部

今回はナイトと朝マズメを楽しみたい(^0^) 

って事で、家を1時前に出発。


久々のナイトゲーム。。。  状況が全く解ってません汗


2箇所運河を覗いただけでスルーして、港湾部へバイクを走らせる。

初めから決めていた(何となく・・・)港湾部のポイントに着いたのが2時30分頃。

予想通り潮は動いてないし、真っ赤だし、夜光虫は綺麗だし。。。

とてもじゃないけど釣れる気がしません(・皿・)

何もないまま1時間程経過。

『夜光虫の時は常夜灯』

このセオリーでダメなら自分には釣れん(`・へ・) なんて思いしつこく攻める(笑)。。。

30分程すると潮の流れも良くなっていて、潮色も良い感じになってきたんですけどね~(・0・)

スーさんからローリングベイトまで探るも・・・・・

まるでダメなんです( ̄~ ̄;)


ちょっと諦めながらトボトボ打っていくと、潮の変化してる場所を発見キラキラ 

     
付いていたスーサンでコツンとアタリ!!  

スーサン改にチェンジして、ちょんちょんさせてヒット^^

30にも満たない子。当然足元でバラス。。

2投してすぐにルアーをチェンジしてその1投目

7/6 横浜港湾部
ima B-太 


ここから怒涛の!!

ってはやっぱりいかず。。。   またオチビをバラシて沈黙。。。


ここで粘ってしまったのが失敗。


朝マズメのチャンスタイムを逃してしまい。。。 しかも


7/6 横浜港湾部

遠のくボイルに焦って、、、レンジバイブを真っ二つ(TOT)


あと30分早く来ていれば・・・

↑この言葉が出たら終わりです(笑)


しかも雨は強くなるし、、、

そろそろ帰ろうかぁ~なんて思っていると

7/6 横浜港湾部
Forte 85

やさしい子が残ってました(^ー^)  これで少しスッキリした気分で帰宅クラッカー

 
ありがとうキラキラ



ロッド:スパルタス・風神Zネオンナイト

リール:ダイワ・イグジスト3012

ライン:バークレイ・ファイヤーラインEXT16lb



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1/6 三浦磯
1/2 お初
12/11  強風
12/11  三浦磯マル
12/5  三浦磯マル
12/3  三浦磯
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1/6 三浦磯 (2010-01-07 17:46)
 1/2 お初 (2010-01-03 00:02)
 12/11 強風 (2009-12-19 23:23)
 12/14 ぽろっ (2009-12-15 01:44)
 12/11 三浦磯マル (2009-12-11 07:31)
 12/5 三浦磯マル (2009-12-05 11:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/6 横浜港湾部
    コメント(0)